月別アーカイブ: 2014年12月

接近したい

まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからオススメなんだよ。実際のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。

前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。やはりパイロットみたいな男子達と合コンしたいなー。稼ぎは必須ね。

とはいっても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。不貞 は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと破局なんてことも。茨城にいる健やかな先輩はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。いいなあ。こっそりハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)

最近はいろいろあっても日常的にモチベーションを保っていきたいね。完璧な関係を築いてHAPPYな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。

ああ、好きになるときのこの思い、いつまで続くのかしら?そういえば何度も一緒の外食をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなのかなー。私も早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。

だれか、単純に話し上手なオトコと両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。次の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。けどもし結婚したら不倫は難儀な問題だよね。本当に。

まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。来週の木曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男子がいないなんてことも。うんうん。遅くても3年後には確実に結婚して至福になってやるわよー。
ミュゼ 高松

挑戦するしかない

今度の水曜日はトモダチの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。ああ、、今度合コンがあったら性的魅力でしっかり恋人をゲットしたい!って、愛情のあるチューが待ち遠しい(^^ヾ)。弁護士みたいに経済状況がちゃんとしている男の人がいいなあ。

なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。価値観っていうか、社会観が大人なのが最低条件なのかなあ。どう?

福井にいる目の大きなの仲間はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。そうそう、公私でもめごとが多くあるわたしはノーマルじゃないのかな?芯の強い男の子が好きだけど、低収入の人だったらがっかりなんだね。あたしも婚期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。

共同生活始めたらがっかりしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?

私、比較的嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。

年を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。意外なこともあるしときどき挫折感もあるものだね。それにしても私はやってみせるぞー!

遅くても1年後には確実に結婚して幸福になってやるわよー。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要ですよねー。いまいちはやりの洋服には疎いけどわたしなりには他で意気込みを意識しているつもり。

結婚適齢期の今

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣向の部分で行動すればいいはず。内面重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、やっぱり難しい選択。わたしも婚期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。

確率的には生涯独り者というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。オトコにとっては女の子の笑ったときの顔も魅力となるらしいね。そうかー、わかんない。色っぽさは女には必須だけど愛嬌だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。

ときどき迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。ちなみに、空気が読める女性のほうがラブロマンスには有利かなとひそかに思うよ。ところで元彼氏とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。

そうそう、弁護士みたいな男達と飲み会したいなー。稼ぎは大切ね。えーっと、きつい一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。だれか、シンプルに明朗な男の人と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。